【社会貢献活動】ご報告

私共ナノ・ソルテックをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
当社創業以来続けております『神奈川県まなびや基金』への
寄付に関し今年も実施させて頂きました。毎年が重なり寄付合計が1,000万円となりました。

コロナ禍で、緊急事態宣言が続いておりましたが、その解除に伴い県知事面会の環境が整い伺ってきましたので、ご報告申し上げます。

当社も新型コロナウイルスによる人的な行動制限があり、少なからずマイナスの影響が続いております。しかしながら、お客様のご理解・ご協力ならびにパートナーのサポートにより、徐々に従来の姿に戻ることがてきつつあります。この行動が継続できるのも、ひとえにお客様またパートナー様のおかげと感謝申し上げる次第です。

また、学びや基金の寄付先の校長先生方より、高校生のIoT設備の設置や障がいがある児童の知育遊具の拡充に充てていただけるといううれしいお話をうかがうこともできました。

今回も表彰を黒岩知事自ら行って頂きました。やっと、感染者数が減少してきており安どのお顔も拝見できました。トップはどんなアクションをしても、ポジティブでない反応もあるもの。その精神的な強さにも敬服した次第です。知事ご自身の前向きな姿勢には共感いたしました。

これからも微力ながら社会貢献活動を通し
お役立てできるように日々精進させて頂く所存です。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

〇神奈川県知事の写真で見る『黒岩日記』

写真で見る!「黒岩日記」-令和3年10月21日 – 神奈川県ホームページ (pref.kanagawa.jp)